hinatazoukeisha’s blog

日表造形社:2015年4月創立純文学文芸結社。主催:小柳日向。活動:主に純文学小説の創作と販売。傍で、詩誌のアンソロジー企画と装丁画の外注や紙媒体のデザインも請け負っている。

文学フリ5月新刊告知

第二十回文学フリマに向けて、制作していた短編集の表紙が出来上がったのでここに告知しておこうと思う。
組版や表紙作成など、初めてのことばかりであったが、内容も頑張って書いたので、是非第二十回文学フリマにお越しの際はA-04日表造形社に立ち寄っていただけたら嬉しい。

小柳日向が初めて出版する短編集。

タイトル「透明物語」

f:id:hinatazoukeisha:20150420211020j:plain

 

純粋なまま現代を生き抜くことは容易いことではない。確実に大人として生きていかなければならない。 濁されていく精神を引き摺り、それでも純粋に生きるため透過する少女と、その少女を追いかける男の優しい物語、透明物語。 その他、三編の透明系短編、一編の詩を収録。嘘と本当、触れられるものと触れられないもの、過去と未来、理想と現実。私たちは何かを天秤に掛けながら選択を迫られ生きている。 これは純粋でありたい人のための愛と切なさの物語集である。