hinatazoukeisha’s blog

日表造形社:2015年4月創立純文学文芸結社。主催:小柳日向。活動:主に純文学小説の創作と販売。傍で、詩誌のアンソロジー企画と装丁画の外注や紙媒体のデザインも請け負っている。

9/20文学フリマ大阪参加宣言A-26.27

この度日表造形社は第三回文学フリマ大阪に参加することを宣言いたします。(まだ新幹線とれていません)

さて、参加するにあたり、大事なお知らせとして、弊社は文学結社猫さまと合体配置する運びになりました。

その名も「日表造結社猫」の結成です。

ブースでは猫が金魚にいたずらしているかわいいPOPを目印に、お立ち寄りください。このPOPで仕立てた表紙のフリーペーパーもご用意する所存であります。

f:id:hinatazoukeisha:20150908050639j:plain

 

小柳日向と山本清風の掌編が収録されたフリーペーパーになっております。会場で5分くらいで読めるような仕様になっているので、気になる方は読んでからまた遊びに来て頂いたら幸甚でございます。

収録作品

小柳日向「オレンジとレモンイエロー」

甘酸っぱくリズム感のある掌編となっている。

山本清風「二十三回目の童貞」「やさしさの半分は告訴」

清風節の効いた独特な文体で繰り広げる掌編二編。

 

コラボ企画ということで、どちらの結社の作品でも構わないし、二つの結社の作品から1冊ずつでも構いませんが、2冊同時購入で100円割引のサービス付き!!

 

会場に来られた際はぜひA-26.27にお越しください。

 

 

頒布物の告知、新刊告知は次回のブログでします。